子どもが異様に欲しがるので、クリスマスプレゼントとして買ってあげました。🎄

日本おもちゃ大賞2022 ヒット・セールス賞

ぬり絵など幼児でも使えるコンテンツも多く4〜5歳から使用できます。さらにアルファベットなど小3の子どもが現在も使える機能もあるので長く使用出来ます。

遊びながら学べる充実の183メニューで入学準備~就学までの学習をサポート!

こくご、さんすう、えいご、おんがく、ずこうが楽しみながら学べます。

そして、パソコンの基本操作も身につく!楽しく学べるプログラミング学習も搭載。

また、ゲーム、おたのしみも盛りだくさんで、

学習・ゲームでGETした、たねコインでショップ(インテリア、スーパー、福ガチャ)でお買い物ができます。

たくさん学んで遊んで、わくわくタウン・お花を育てて、にぎやかに!すみっコのお部屋をカスタマイズできます。

音声認識を使ったプログラミングや音読学習も搭載しており、すみっコに話しかけると可愛い動きで応えてくれます。

カメラがIN!

カメラで自分を写しながらすみっコの仲間たちとリモート遊びができちゃう!

写真がとれちゃう!更にすみっコの可愛いフレームやスタンプをGETして写真にデコ!

カメラを使って、すみっコたちを見つけてタッチするゲーム等も!

たぴおかレリーフ付き!

たぴおかレリーフをフタ部分からパソコンを開いてモニター横にセットすると、リモート遊びが始まる!

5インチモニターで遊びやすい

遊びながら学べる!110アプリ183メニュー

豊富なメニューでこくご、さんすう、えいご、おんがく、ずこうが楽しみながら学べる!

すみっコぐらしの可愛いきせかえマウスカバーが5つ付き!(しろくま含む)

きせかえマウスカバーを変えると画面の中のキャラクターが変わります。(メニューによっては変わらないものもあります。)

きせかえマウスカバーを付けると画面にマウスのすみっコが登場。色々な学習、ゲームが楽しめます。

セット内容

本体:セガトイズACアダプター同梱

時計用電池:コイン電池(CR2032)1個使用

※テスト用が付属されています。

▼購入はこちら▼

By hedy