参考にしたブログ記事はこちらです。このブログを読んで、同じようにキャンドゥのクリアポーチを買っていろいろ遊んでみました!

購入したのはキャンドゥの「PVCクリアミニポーチスクエア(No.8823-2)」です。

早速おもちゃ箱をひっくり返してゲームボーイソフトを出してきました!

昔はもっといっぱいあったんだけどな。どこにいったんだろう?

では王道のソフトからいきましょうか

これが本当にピッタリで、とても可愛くでき大満足です!

ゲームボーイ以外のものを入れてみたよ。

個人的にUMDがぴったりサイズでいいなと思いました。

このブログを読んで、使ってみたくなりましたか?

皆さんも、ぜひ試してみてくださいね!

【追記】Xによると、こっちの方が初出らしいです。

By hedy