以下、ネットの反応

  • 髪の毛や肌質が良くなる
  • 肌がかなり変わるから高級な化粧水とかよりこっちの方が肌に違いでるよ。特に男ってシャワー直で顔洗ったりするから
  • 水勢が強くなるヤツとかだと節水出来るよな
  • 気泡がナノメートルサイズやから浮力小さくて水中に留まりやすいのと、気泡の表面積大きくなるからその分汚れに取り付いて浮かしやすくなるから結果的に水量少なくて済むんや
  • 霧モードが気持ち良くてずっと顔に当てていたくなる
  • これに変えてからギトギト感なくなったわ
  • 肌だけじゃなくけっこうマジで髪質も変わる
  • この手の細かい水流のやつは節水にもなるから水道代節約できて2,3年もあれば元取れるで

By hedy